即日借入

即日借入も可能な即日審査のカードローン

親が入院の緊急事態!ちば興銀カードローンのリリーフでお金を借りました


スポンサーリンク

親が入院することになって

私は実家から離れたところで生活しているのですが、ある日父親が病院に担ぎ込まれました。さすがに多少足腰が弱くなったかなという印象はありましたが、まだ十分元気だったのでどうして?という気持ちもありました。
 
詳しい話を聞いてみると、夜中トイレするために階段を下りようとしていたところ、転落してしまったそうです。寝ぼけていたこともあって、足を踏み外してしまったのでしょう。結局脚を骨折してしまって、入院することになってしまったのです。
 
やむを得ず私が看病することになりました。母親も高齢でずっと付きっきりで看病することはできないですし、子どもも私だけだったのでおのずと看病せざるを得なくなりました。
 
しばらく仕事を休業することにして、実家にしばらく滞在することになりました。お金が入ってこなくなり、実家暮らしとはいえ多少はお金が出ていくので、口座のお金がどんどんさびしいことになりました。
 
 

口座引き落としで忘れることのない

私の実家は千葉になって、周辺にはちば興銀の店舗やATMをよく見かけます。ちば興銀カードローンとしてリリーフという商品があったので、こちらで借り入れすることにしました。
>>専業主婦や主夫、年金受給者も借入可能な新生銀行カードローン レイク
 
インターネットで申し込み手続きできるのが特徴で、ローンカードを使ってちば興銀はもちろんのこと、ゆうちょ銀行やコンビニのATMを使って取引することも可能でした。
 
返済はATMを使った方法の他にも、自動引落による返済もありました。私は看病で病院に長い時間いますので、なかなか返済をATMで行うのは難しかったです。そんな状況でも自動引落機能があれば、さしあたっての返済は自分でやらなくても実行してもらえます。これは負担を軽減する意味でも大変ありがたかったです。
>>お金を借りていた消費者金融が倒産した場合、借入していたお金に返済義務はある?
 
おかげで父の状態も回復して、私は自宅に戻ることができました。コンビニのATMも利用できますので、今度生活費などで困った時にはちば興銀カードローンを引き続き利用しようと思っています。

 

体験談

銀行口座がなくても大丈夫!東和銀行カードローンのとんとんの審査は厳しいの?


スポンサーリンク

アルバイトの給料日前は厳しい

私は長年コンビニでアルバイトをしています。店の管理なども任される立場になって、最初のころと比較すれば、給料もよくなりました。おかげさまで最初は時給800円くらいだったのが1000円を超えるようになりました。
 
それでもバイトはバイトですから、なかなか生活は余裕のあるものではありません。予期しない出費が起きると、途端に金回りが厳しくなることもしばしばです。
 
ある日学生時代の友人と偶然出くわして、月に何度か居酒屋に行って飲み会をすることになりました。私がこれだけ頻繁に居酒屋に行って食事やお酒を飲むことはめったにありません。
 
居酒屋は確かに安いですが、1回飲み会をすれば、数千円は出ていきます。そして給料日前、どう節約してもお金の足りないことがわかりました。
 
 

ネットで簡単申し込みできる

私の住んでいる地域には地銀の東和銀行の支店やATMをしばしば見かけます。東和銀行ではとんとんと呼ばれるかわいらしいネーミングのカードローンのあることは、看板を見て知ってはいました。
 
でも私は東和銀行に口座を持っていませんでした。銀行カードローンは口座を持っていないと利用できないと思っていたので、候補から外そうと思いました。
 
ところがいろいろと調べていくと、東和銀行カードローンのとんとんは別に口座がなくても借入できることを知りました。しかもネットで申し込むことができるということだったので、スマホで申し込みをしてみました。
 
バイトで収入も正社員の人と比較するとそれほど多くないので、銀行カードローンの審査は厳しいかなと思っていたのですが融資を受けることができました。
>>キャッシング審査に通らない人は参考に。今すぐ審査に可決してお金を借りる方法
 
しかも他行の口座でも振り込んでもらえるので大変助かりました。何とか給料日まで持ちこたえることができました。今返済をしている最中なのですが、金利も14.6%と消費者金融を利用するのと比較すれば、かなりの低金利です。

 

体験談

エアコンが壊れた!必要なお金を武蔵野銀行カードローンで10万円をキャッシング


スポンサーリンク

10年目のエアコン

私の自宅はちょうど角部屋になるので、日当たりが良いです。しかし夏になると多方面から日光を浴びることになるため、日中は特に室温が異常に上昇してしまいます。このため、真夏に部屋で過ごすためにはエアコンがもはや欠かせないアイテムでした。
 
ところがあるときエアコンをかけてみると、コンプレッサの大きな音がしました。冷蔵庫の音のような感じです。これまでに聞いたことのない大きな音だったので、もしかすると故障しているかもしれないと思いました。
 
エアコンが使えないとなると、夏場乗り切れません。致し方なく、電気量販店に行って新規でエアコンを購入することになりました。エアコンそのものは5万円くらいだったのですが、私の使っていたエアコンは10年以上前のものでいわゆるエアコン専門の配電がなされていません。
 
そのための工事が必要となり、工事費も込みにするとトータル10万円以上かかることが分かったのです。それだけのお金をポケットマネーで出すことは到底難しかったです。
 
 

10万円を借りました

私は給与振り込み用の口座を武蔵野銀行カードローンに開設していました。武蔵野銀行カードローンのATMでお金を下ろしたときに、シグナスというカードローンのあることがわかりました。
 
武蔵野銀行カードローンシグナスは、金利の低いところが本当に魅力です。私は極度額が100万円のコースなのですが、金利は10%です。消費者金融で借り入れれば、15~18%くらいかかるのが普通なので利息の負担をかなりセーブできると思います。
>>スルガ銀行系消費者金融ダイレクトワンは1万円からの少額融資も可能である
 
ただホームページで見てみると、一般的なカードローンと比較すると審査のハードルがやや高いのかなという印象も受けます。たとえばアルバイトやパートの人や専業主婦の方、年金受給者などは申し込みの対象外になっているようです。
>>専業主婦や主夫、年金受給者も借入可能な新生銀行カードローン レイク
 
でもフルタイムの仕事をしていて、過去カードやローンの支払いで問題の起こしたことのない人であれば、まず審査に受かるような気が個人的にはしています。

 

体験談

忘年会続きでお金がない!栃木銀行カードローン・とちぎんスマートネクストで現金借りた


スポンサーリンク

忘年会続きで痛い出費

私は営業の仕事をしているため、12月になると自分の会社はもちろんのこと、取引先の会社などの忘年会にもしばしば顔を出さないといけません。
 
忘年会に何度も出席するのはスケジュール的にも、金銭的にも痛いです。だいたい毎年おなじみのことなので、11月ごろからできるだけ無駄な出費をせずに、忘年会シーズンに備えておくようにしていました。
 
ところがある忘年会シーズンのときに、学生時代の友人から連絡を受けました。私は東京出身で、会社の仕事の都合で栃木に移り住んでいました。このため学生時代の友達との付き合いはここ数年、疎遠となっていました。
 
ところがたまたま年末に友人が栃木に来る用事があって、「一緒に飲まないか?」ということになったのです。せっかく来た友人、しかも久しぶりの再会もあって、断ることはできませんでした。でもお金をどうするのかという問題が残りました。
 
 

来店不要で審査を受けられる

お金をどう工面しようか悩んでいた時に、近くの栃木銀行の支店の看板が目に入りました。栃木銀行には、とちぎんスマートネクストと呼ばれるカードローンを販売していたのです。500万円までの融資に対応しているので、さっそく申し込んで飲み会に必要なお金を確保しようと思いました。
 
年末年始は最後の追い込みのため、会社は結構忙しいです。このため、支店に行ってなかなか手続きをする時間を作るのは難しかったです。しかし栃木銀行カードローンのとちぎんスマートネクストは、WEBから申し込みできるようになっているので、来店不要で手続きを進めることが可能です。
 
WEBから手続きをしたところ、審査は無事通過し、飲み会に必要なお金を確保することができました。
>>バンクイックで即日融資を受ける方法はスマホで申し込んだ後、無人機で。最短40分間!
 
久しぶりに会った友人はさすがに老けていましたが、昔に戻って楽しいひとときを過ごすことができました。返済は栃木銀行のATMを使って取引できるので、仕事のついでに立ち寄って、お金のある時には返済しています。

 

体験談

出張先の中国でお金が足りない時はクレジットカードのキャッシング枠で借入する


スポンサーリンク

中国が出張先のことも

グローバル化が進んでいますが、その中でも世界中が注目しているのが中国です。安い労働力を大量に集めることができるということもあり、うちの会社も現地法人を出して、生産拠点を作っています。
 
私もその関係があって、出張先として中国を少なくても年に1回くらいのペースで訪問しています。中国に出張するときに悩ましいのは、中華料理です。私は中華料理が嫌いなわけではありませんが、1週間以上の滞在になると、炒め物や揚げ物料理の多い中華料理は少ししつこく感じられてしまうのです。何かさっぱりとした料理を食べられるところはないかと思って、出張の折に飲食店をいろいろと探しました。
 
そんなあるとき、近くに日本料理のお店のあることに気が付きました。日本人の私にとって、やっぱり日本料理は舌に合います。
 
しかも店員もお客さんも日本人の割合が多く、日本語で会話を楽しめるのも心地いいひとときに感じられました。ついついその日本料理のお店に中国に出張したときには、足が向くようになりました。
 
でも中国の日本料理店は、庶民的な中華料理店と比較すると少々値が張ります。気が付くと、手持ちのお金がかなり厳しいことになっていました。
 
 

クレジットカードのキャッシングを活用

どうしようかと一瞬思ったのですが、クレジットカードを持っていて、キャッシング機能のついていることを思い出しました。このキャッシングを使ってATMで、必要な現地通貨を借り入れて急場をしのぎました。
 
私の場合、MasterCardとVISA、JCBの国際ブランドのいずれのクレジットカードを持っています。ですからコンビニがあれば、どれかのカードでキャッシングは利用できます。
>>信販系キャッシングのメリットは未成年でも審査に可決すればキャッシング枠を持てる
 
でもキャッシングの金利は、けっこう高めです。だから調子に乗ってつい借り過ぎてしまうと、後々の返済の負担が大きくなるかもしれません。ですからキャッシングを利用するときには、本当に必要なお金、最小限だけの借入を心がけた方が良いと思います。
 
(体験談)

 

abc クレジットカード 体験談

インターネット決済をする時に楽天カードがあるとポイントも貯まる


スポンサーリンク

一人暮らしのネットショッピング

私はIT系の仕事をしている一人暮らしの男です。IT関係の仕事は立て込んでいるときには、深夜遅く、ヘタすると徹夜で仕事をこなすこともしばしばあります。
 
そんな関係で、なかなか欲しいものを普通の店舗で購入するのは難しいです。私が会社を出るころには、ほとんどのお店が閉まっているからです。
 
結局、ネットショッピングで必要な商品は調達する感じになります。私はしばしば楽天を利用しているのですが、楽天でショッピングするのであれば、楽天カードを持った方が良いのではないかと思い申し込みました。
>>信販系キャッシングのメリットは未成年でも審査に可決すればキャッシング枠を持てる
 
(参考)楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/
 
 

来店不要で手続きできる

楽天カードの良いところは、外出することなく申し込み手続きのできる所です。インターネットを使って申し込みできますから、私のように深夜遅く帰宅してそこから手続きすることも可能です。
 
楽天カードの良いところとしてもう一つ、審査手続きのスピーディさも挙げられます。たぶん申し込んで1週間もしないうちに自宅にカードが届いたくらいです。コマーシャルで楽天カードの宣伝をやっていますが、その通り早いのだなと思いました。
 
 

楽天スーパーポイントが貯まる

楽天カードで楽天市場のインターネット決済するようになって、楽天グループのオリジナルポイントプログラムである楽天スーパーポイントがどんどんたまるようになりました。
 
特に定期的にセールを楽天では実施しているのですが、この時にショッピングすると、いつもの数倍のポイントを一気に貯められます。私もこまめに楽天市場のホームページをチェックして、次回のセール時期はいつなのか確認する習慣がすっかりついてしまいました。
 
楽天カードは、支払いを銀行引き落としにしています。私のようななかなか仕事が忙しくなると外出できないような人間は、自分で返済手続きをするとうっかり期日を忘れてしまうことも起こりえます。
 
でも引き落としであれば、時期が来れば楽天の方で自動的に支払い手続きをしてくれるのでミスなく延滞の恐れもありません。
 
(体験談)

 

abc クレジットカード 体験談

パート主婦がブランド品欲しさに消費者金融ビアイジでお金を借りた


スポンサーリンク

どうしても欲しかったブランドバッグ

私がビアイジからお金を借りるキッカケは、ウィンドウショッピングしていた時に、飾られていたブランドバッグに一目ぼれしてしまい、どうしても欲しくて衝動買いしてしまったからです。
 
私はバイト主婦なので定期的な収入があるわけではなく、毎月お小遣いの中でやりくりしているのですが、4万円のバッグを買えるお金はなくて、生活費を使ってしまったのです。
>>専業主婦が旦那や家族に内緒でキャッシングするには銀行カードローン
 
そんな事、もちろん主人に言えるはずはなく、毎月ただでさえカツカツの生活費に4万円も穴をあけてしまい、どうやって穴埋めをしたらよいのか困ってしまいました。
 
ちょうどその日、とても偶然なのですが、郵便ポストの中に消費者金融からの広告が入っていて、それがビアイジだったのです。金利面も悪くなさそうだし、借りる額も4万円と少額だから、なんとかできるだろうと思って、店舗に行って借りました。
 
審査はそれほど厳しくなくて、申込書に必要事項を記入して、その場で課してもらうことができました。金利は確か19.7%ぐらいだったと思います。
>>キャッシングでお金を借りる際、審査に落ちる人はどんな人?
 
 

返済が遅れそうなときにはどうする?

私の場合、4万円を借りて毎月5000円ずつの返済にしてもらいました。
 
完済までに10回の返済だったので、このぐらいなら家族にもばれずに返済できると思いましたし、ほとんどの場合には、それで問題ありませんでした。ただ一回だけ、思わぬ出費が出てしまって返済できないことがあったのです。
 
私は怖くなり、返済期限の2日前に店舗に行って正直に話をしました。そしたら、その月は利息分だけでいいですよと言ってもらえて、とっても助かりました。
 
後からネットで読んで知ったのですが、返済が遅れそうな時には、分かった時点で自分から業者に相談したほうが良いのですね。
 
私自身、自宅に電話されたり取り立てにこられたりすると困ると思って自分から店頭に行ったのですが、結果的にはそれがベストの方法だったと知って、安堵しました。あと2回で完済なので、ゴールはすぐそこです。
 
(体験談)

 

abc 主婦・専業主婦 体験談

大手消費者金融の審査には落ちたが、フクホーは車の修理代金5万円を借りれました


スポンサーリンク

窓ガラスにひびが!

かなり以前に、高速道路を走っていた時に小石が飛んできて、窓ガラスに小さなヒビが入ったことがあったのですが、それほど目立つ大きさではなかったので放置していました。
 
そしたら冬になって気温が寒くなってきた頃、ひびがどんどん大きくなって、視界に支障が出るほどになってしまい、修理しなければいけなくなってしまいました。
 
業者に見積もりを取ってもらったところ、5万円ぐらいになると言われたのですが、僕自身、フリーターで生計を立てているし給料もそれほど多くないので、5万円という修理代はお恥ずかしい話、捻出することができませんでした。
 
でも修理しないと車に乗れないのでいつかは直さなければいけず、途方に暮れている時に偶然テレビで見たのが、消費者金融のCMだったのです。そうか、この方法があったんだと思っていくつか大手消費者金融であるアコムやプロミスなどに申し込んだのですが、フリーターということでことごとく審査落ちしてしまいました。
>>成人してて、アルバイト収入があればキャッシングの審査は問題はありません
 
 

フクホーが貸してくれた

大手の消費者金融は無理でも、中小のところなら借りられるとネットで読んだので、イエローページで業者を調べながら見つけたのがフクホーでした。
 
ネットで口コミを読んでみると、ブラックでも借りられたとか、なんとなく怪しい感じもしましたが、百聞は一見に如かずだと思って店舗に行ってみたのです。それほど雰囲気が悪い事はなく、対応は丁寧だったし、5万円なら年利19%で良いと言われたので、それで借りました。
 
給料の中から毎月5000円ずつ返済すれば1年で完済できる予定なので、僕はとても満足しています。
 
口コミではいろいろ書かれたりすることが多い消費者金融ですが、どんな所でも計画的に借りればトラブルは起こらないと思います。僕にとってはどうしても必要だった5万円、大手業者はことごとく貸してくれなかったのに困っている僕に手を差し伸べてくれたフクホーには、今でも感謝しています。
 
もし次にお金を借りることがあったら、今度は一番最初にフクホーに行くと思いますね。
 
(体験談)

 

体験談